お風呂

最終更新日

Comments: 0

チンチラのお風呂は、砂浴びです!

あのモフ毛を維持するために毛の汚れを砂でおとすらしーです!

けっこーガツガツと浴びます(о´∀`о)⬇︎⬇︎

チンチラサンドとゆーチンチラ専用砂があるからそれを使ってね!

入れ物も専用のとかあるけどうちはダイソーで600円で買った米びつです(゚∀゚)

広さに余裕があってよさそーです!

とりあえず透明なやつが、外から見えてかわいいよ(о´∀`о)

けっこー砂でおしっこする子が多いらしーけど、掃除には、前飼ってたハムスターのトイレ掃除用スコップが便利でつかってます(゚∀゚)

⬇︎⬇︎(折れた)

お風呂掃除してたら何故かいっつも来ます(о´∀`о)

ちなみに部屋は砂だらけになります。

砂を浴びた後は濃いグレーの毛が薄いグレーになるレベルで砂がついてます(゚ω゚)

裸足で歩くとジャリジャリしてキモいのでずっと靴下を履くレベルです(゚ω゚)

掃除機がはかどります。毎日です。うちは放し飼いだからうんちも落ちまくっています。

前は掃除機なんか月1回使えばいいほうだったのに部屋がキレイになるなぁーおうちゃんのおかげで。。。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)