慣れ具合

最終更新日

Comments: 0

今日でおうちゃんと一緒に暮らしだしてちょうど5ヶ月です(≧∀≦)

おうちゃんとの出会いは、ハムスターが死んでからペットロスで虚無感ヤバいときにペットショップで会ったことです。

指出したらピョンピョコ寄ってきて噛まれて血が出て「うぉー元気な子。。」ってかんじでしたが

その子が気になって気になって1週間後にお迎えに行きました( ^ω^ )

噛み癖治るかなーと気になったけど別に全く噛みませんでした!

なんかまだあどけない頃( ´∀`)⬇︎⬇︎

チンチラは基本警戒心が強くて慣れるのに時間がかかるのです!何ヶ月、何年単位でゆっくり見てあげてね♪てどっかで見ました!

肩に乗ってくるようになればだいぶなついてるらしいです!

おうちゃんは初日から手からごはんをとってくれたし3週間目には頭乗りになりました(^○^)

風呂上がりの濡れた頭の方が滑らなくて好きみたいです(・∀・)。。

最初の頃はテレビ見て「フッ」て笑っただけでもビビって全力で逃げるくらいだったけど(・∀・)

ネット見てたら2年かかってやっと膝に乗ってくれるようになりました!っていう子もいたから

性格によるんだなあーーーとおもいました。

お尻ナデナデが嫌いな子がいるみたいだけどおうちゃんはお尻はナデほーだい!

でもおうちゃんはまだだっこも嫌がるし頭ナデナデも嫌がります(´-`)

でもみんなのチンチラを見てたらうらやましいのは仰向けでだっこしてるやつです!これはおうちゃん全力で嫌がります!

可愛いすぎ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

うらやましいすぎ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ハムはよくなついてくれて出来たけど(*´꒳`*)

いつかおうちゃんもお腹丸出しでだっこさしてくれますように!!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)