食いにくる

最終更新日

Comments: 2

どこのチンチラもそうなんかは知らないけど、おうちゃんは、髪の毛、爪、まつ毛(マスカラ塗ってるとき限定)を食べよーとします(・_・

爪は伸ばすこととネイルを諦めたからいいとして、

まつ毛はちゃんと化粧を落とせばいいとして、

髪の毛はたいへんです。

そんなの食べたら体によくないのはもちろんのこと、こっちはハゲます。

起きてるときは「コラっ!」と怒ってやめさせたらいーけど、うちはリビングと寝室つなげて2部屋で放してるので

寝るときをどうにかしないといけません。

ということで寝るときはこんな状態です。⬇︎⬇︎

これだけでも人に見られたら恥ずかしいなぁ。。くらいだけど

飲みすぎてもう化粧を落とす気力がない時はまつ毛を守るためにこの状態です。⬇︎⬇︎

もはやただの不審者です。

ここまでしてもアイマスクをかじろーとしてきて引っ張られたアイマスクがペチン!ペチン!と顔に当たって痛いです。

いまさら寝室進入禁止もかわいそーだしアイマスクにかわるなにかかじられないものがないか悩み中٩( ‘ω’ )و

シェアする

2件のフィードバック

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)