おやつ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんにはおやつとして乾燥果物やお豆とかあげてました!

ちなみにこのイナゴ豆は人間にはクッソ臭いので要注意です(´⊙ω⊙`)

で、こういうのを1日どれかを1かけらあげてたんだけど途中でおうちゃんデブ疑惑が浮上したので

おやつのあげすぎかなぁ。。減らしたほうがいいかなぁ。。とおもったんだけど

こんな顔でおねだりにこられたら、断ることができる奴は鬼です!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾⬇︎⬇︎

なんだその可愛い顔は!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

お目目キラッキラかよ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

しかもおやつがもらえなかったらフテくされてごはんを食べに行きますこんな顔で⬇︎⬇︎

別人かよ。。。

。。ということで

葉っぱならあげすぎなければ毎日食べてもいいんじゃないだろうか!と思いついて葉っぱをイロイロ買いました!

まさかお花まで食べるとはびっくりでした!でも結構好きみたいです!

結局今では、葉っぱを毎日あげて、今まであげてた果物とかは週に2回くらいにしています!

そのおかげか、たまたまそーゆー時期だったのかはわからないけど体重がモリモリ増えていくのは止まりました٩( ᐛ )و

それにしてもおうちゃんは何故か

「コタツから飼い主のとこに出るとおやつをもらえる」と思っているらしく

すぐ横にいたり肩に乗ってるときもわざわざ1回コタツに入ってから出てきます(・∀・)

「あれー?もらえないなぁー?」と思うともう1回コタツに入って出てきます(・∀・)

今日はもうおやつはないよ!っていう時もなかなか諦めがつかないらしく5回くらいコタツを出入りします(・∀・)

賢いのかバカなのか。。(о´∀`о)

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)