来客

最終更新日

Comments: 0

友達が家に来たらマスクで遊ばれるおうちゃんです(°▽°)

チンチラはけっこう人見知りをするってネットで見てたけどおうちゃんには人見知りという概念がないよーです( ̄∀ ̄)

友達の膝にも肩にも頭にもピョンピョコ乗っていきます(・∀・)

なんならこっちに全然寄ってきません(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

まぁなつっこいほうが可愛がられるから嬉しいような、来てくれなくて淋しいような悔しいような。。てなります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

きっと友達のことを、「なんか新しい踏み台が来た!!登ってみよっと!」くらいに思っているハズです!そーいうことにしておきます!

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)