ぬいぐるみの悲劇

最終更新日

Comments: 0

うちには、10年以上前に友達にもらった大事なトラのぬいぐるみがあります!

いつのまにかすげー愛着が湧いて、もう大人なのに、リビングいる時はリビング、寝る時は寝室に連れて歩くくらいです。

そして毎晩一緒に寝てます。

友達にポイっとかされたらちょっと怒ります。

なのにあぁやられた。。(;ω;)

鼻破られちゃった。。。。。。

まぁ、ね。ネズミはかじる生き物だからね。しょうがない。。とおもってたその後。。

ああぁぁさらにやられた。。(;ω;)(;ω;)

鼻が。。。鼻が。。。。

鼻がほとんど鼻の穴に(;o;)

悲しいけどまぁもうこれでかじるところはないだろう。。とおもってた昨日。。

。。。口から綿吐いてる。。(;ω;)(;ω;)(;ω;)

。・゜・(ノД`)・゜・。

ヒドイ(;o;)トラ虐待(;o;)

定期的に洗濯もして大事にしてきたトラがボロボロ(;o;)

ちなみに鼻も100%鼻の穴になってる(;o;)

はぁーー可哀想だけど口を縫おう。。

まぁおうちゃんが中身を食べちゃったんじゃないだけでも良かったよ!!ねぇおうちゃん!!変なもの食べたら危ないからね!!

と、ひろーーい心で許すほどの愛になんて全く気づかずにトラを足蹴にするおうちゃん(*´-`)

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)