マッサージ

最終更新日

Comments: 0

前買ったこのブラシ⬇︎が全く毛が抜けなかったうえになでようとするだけでイヤイヤ!したんだけど

懲りずに今度はこっちのブラシ⬇︎を買ってみました!!(すでに先っぽちょっとかじられた)

なんか、ツイッターでこーゆうブラシでマッサージしてもらってすんごく気持ちよさそーにしてるチンチラを見かけてやってみたかったからです!!

毛は抜けなくてもいいやくらいのノリです!

すると。。。

えぇーーーー!!!すごい!!!

超気持ち良さそう!!!!!!

このブラシすごい!!!!

さらに、頭なでられるのが大嫌いなおうちゃんがこれです!!

えぇーーーー!!!すごい!!!

耳たたんでうっとりしています!!

このブラシすごい!!!!

懲りずに買った甲斐がありました!!

しかも、毛も抜ける!!

でも背中やお尻をなでてる時に限り

「きゅむ!」「ぎゅむ!」みたいな聞いたことのない声で鳴きます。

なにそれ??嫌がってる声にも聞こえるけどそれにしては逃げずに大人しくしてるし。。

「背中より頭なでて!」とかかなー(^∇^)

ということでこのブラシはすごかったです!!


ブログ村はじめました( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)