漫画棚

最終更新日

Comments: 0

うちには漫画がいっぱいあります!

おうちゃんと暮らし始めの頃はよく漫画をかじられたけど

「へぇーやっぱ草食動物だからヤギ的なノリで紙も食べるんかぁー漫画はボロボロになるけどおうちゃんが楽しいならいいよ♪」

とおもってたけど、調べると紙は食べたらダメ!ということがわかったので慌てて漫画は廊下に避難!

調べるのがたりんかったゴメンおうちゃんなんともなくてよかった。゚(゚´ω`゚)゚。

ヤギは大丈夫なんかな?ʕ•ᴥ•ʔ

ということでもはや何の役にも立たない本棚が2つもできたのですが

まぁおうちゃんの遊び場になってるみたいだしいっかぁ〜。。。と思いつつも

ほんとに完全に本棚から本がなくなったらなんだかもったいなくて悔しい。。という謎の気持ちがわいていて

ギリギリ!!⬇︎⬇︎ここだけは無事!!気付いてないし届かないみたい!!

ここがあるうちはまだ本棚としての役目を果たしてるぞー!!

だったのに

「あれ?」

「あれー??」

「なんかある!」

気付かれてしまった。。

そしてヨユーで届くようになってるし。。

背ぇ伸びたねおうちゃん。。( ´∀`)。。

全部避難しょ。。( ´∀`)。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)