ハウス

最終更新日

Comments: 0

昨日スマホみてたらおうちゃんがやたらプップップップッ噛み噛み噛み噛みしつこいので

「どしたんおうちゃん暇なん??よーし遊ぶかーー!」と

スマホも持たず本気で猫じゃらしで遊んだら食い付きがすごかったです。

ほんとに暇だったんだ。。。

ということで

ネットでポイントが3000円分くらいあったのでこんなものを買ってみました(๑╹ω╹๑ )

おうちゃんのハウスーーー!

さて猫じゃらしもいいけどこっちも楽しんでくれるかなー!

ピョコンからの

躍動感!

⬇︎これ超かわいい。商品紹介の写真に使うべきくらい(〃ω〃)

上にも乗れるよ!

ということで堪能してくれています!!

最初なんか1時間くらいひたすら遊んでいました!

そしてふと思ったのが

向きこっちがいいのでは?

上から出入りもできるし!なんか最初の向きは頭がつっかえて狭そうだったし!

そしてうちにはケージがないのでみんなの写真を見ていいなぁーとおもってた

柵越しの肉球丸見えができる!!!

まだいい写真がとれんけど!!

ということでこっち向きで試してみよーっと!

モリモリ遊んでくれるといいなぁ!と書いてて今、ハウスって遊ぶってゆーかくつろいだり寝たりする場所なのでは。。。頭狭くてもいいのでは。。。と

気づきました!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)