ペット愛とは凄いです。

自分の中にこんな感情があったのか。。。!と知ることになります。

かわいいすぎて愛しいすぎて胸が痛くて苦しくなったり涙がでてきたりします(о´∀`о)

そして純粋に「しあわせ❤️」とおもいます(о´∀`о)

今までの彼氏に対してもこんなにキュンキュンしたことはないので恋愛とはまた違う脳内物質が分泌されているんだとおもいます!きっと!

そんなちっちゃい体で、こんなおっきい体で言葉も通じなくて怖いはずの飼い主をかんっっぜんに信用してくれて体をあずけてくれる、とかたまりません(о´∀`о)

絶対にその信用を裏切りたくない!とおもってさらにかわいがるハメになります(о´∀`о)

親や子持ちの友達が

「自分の子供はもっと何倍もかわいいよ!」

ていうけど、これ以上のかわいさとか想像がつきません!ていうかこれ以上かわいかったら胸が張り裂けて死ぬとおもいます!

もしかして世の中の子持ちの人はみんな張り裂けているのでしょーか!!

もっと世の中のみーんなが動物大好きでペット飼ったらきっと犯罪や自殺が減るのになぁーとおもいます(^○^)

何故ならばこんなかわいくて、世話をしてあげないと生きていけない子を残して捕まったり死んだりできないからです(^○^)

めんどくさがりで自分の世話も人の世話も嫌いなタイプですけど

ペットの世話は全く苦になりません!不思議ー!

苦にならないどころか嬉々として世話をします(^∇^)

実家の猫もかわいいよ(*´ω`*)イケメンなのです!帰ったら最初は「シャー!!」言われるけど(*´ω`*)

ビビりのくせに強がりやがって( ̄∀ ̄)

お前が怒ってみせたところで怖くないわい( ̄∀ ̄)

あと仕事終わったらさっさと帰って会いたいし

飲みに行っても前は「はーもうみんな帰ったし!まだ飲み足りんし!1人で飲みにいこー!」っとプラプラしてたのがマッハで帰るようになったし

すごく生活が健全になります(゚∀゚)

とゆーかんじで

心もすんごく穏やかになるので動物はすごいです(*≧∀≦*)

動物セラピーとかがある理由がわかります!絶対効きます!

愛が止まらないです(*≧∀≦*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)