飼い主爆睡

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが毎朝起こしにくるのは可愛いんだけどたまには起こされずに思いっきり寝たい。。

でもなーもうリビング寝室の2部屋走り回るのに慣れてるのに寝室閉めて1部屋になるのはガマンさせることになっちゃうかなー。。

でもうちには2部屋しかないし。。

ということで

玄関前の廊下で寝てみることにしました。

わかっています。甘やかしすぎなのはわかっています。

「おうちゃんは今日は寝室禁止!」とかすればいいのはわかっています。

⬇︎「なんでこんなとこにお布団があるのー!」と見に来たおうちゃん

さて、おうちゃんはもう部屋に戻りなさい!おやすみーー(^o^)

⬇︎

⬇︎

うおおおおおぉぉおめっちゃ寝れた!!!

大爆睡!!!!最高!!!!

連続で8時間も寝れたのはいつぶりだろうか。。!!

とリビングにいくと飼い主が起きる頃にはいつも寝てるおうちゃんがまだ起きてました。

そしてなぜか横にきて離れないのです。

どしたんおうちゃん??

いつもは離れないとか以前にこんな横にきてじっとしてることがないのです。

離れなさすぎて、この場所ではしたことのないおしっこをそのまましたくらいです。

おしっこはいつも部屋の中の決まった数カ所にしにいくのに。

もしかして。。。。。。

淋しかった。。。。。。!?!?

そういえば飲みとかで帰りが遅くなった日もすげー絡んできます。

気が強くてヤンチャの暴れん坊の反抗的でワガママなおうちゃんが

まさかのさみしんぼう。。。。。!?!?

まじで。。。。。!?!?

。。。。。。。

なにそのツンデレ!!!!!!(//∇//)

キュンキュンする!!!!!!(//∇//)(//∇//)

ゴメンねおうちゃん淋しかったねー今夜は一緒に寝ようねー(*´Д`*)

メロメロ度UP⬆︎⬆︎

でもたまには1人で寝るね(*´Д`*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)