iPhone

最終更新日

Comments: 0

ツイッターで、iPhone11proに変えました!という人がチンチラの写真のせてて

「えーーーー!!!めっちゃ写真キレイ!!!iPhone11pro欲しい!!!!!」と

久々に物欲がムクムクと湧いて、ここ数年あんまりiPhoneの新型に興味がなかったのに

たった1枚の写真の影響で買ってしまいました!!11pro!!(*^◯^*)

でもカメラ3つの見た目はダサいとおもいます。

今まではiPhone7でした。

iPhone7と11はカメラの画素数はかわらないのに、やたら明るくハッキリとれるからすごくキレイに見えます!

⬇︎同じ場所なのにヒゲや毛のキレイに写りっぷりが大違い!もちろん上が7!もはや7のおうちゃんがぼやけてみえるレベル!

おうちゃんは基本黒っぽいですが(⬇︎7で撮影)

こんなに明るく撮れる!!!!(⬇︎11で撮影)

⬇︎これも同じ場所で上が7です!下の11の明るさとハッキリさ!!

でもそんかしテレビについてる砂までハッキリうつってしまいます!

毛もモサモサ見える!

あとすごいのが広角カメラ!

⬇︎普通のカメラ

⬇︎同じ場所から広角カメラ

すごい広く撮れるー!!これは景色をとるのに超よさそう!!

あとナイトモードは暗くても撮れるし!

完全真っ暗なところでフラッシュもなしで撮ってもこれだけ撮れます!

ということで11proのカメラすげーーーー!!

これからはおうちゃんをキレーーーーに撮ってあげるぞーーー(*゚∀゚*)

でも日記では過去の写真も使うからぼやけて見えるおうちゃんもまだまだ出るぞーーー(*゚∀゚*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)