お友達

おうちゃんにくじらのお友達を買ってあげたのでひたすらツーショット写真( ^ω^ )

なにこれ?くじら?くじらなのー??

おうちゃんくじら踏んでる踏んでる

おうちゃんくじらに座ってる座ってる

仲良くしてね(^○^)すでに口がやられてるけど(^○^)

なんか今日のおうちゃんやたら可愛く撮れたな。。女の子に見える。。iPhone11pro効果かな。。!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)