しつこい

おうちゃんはしつこいです。

粘り強いと言うべきなのか(´-`)

なにかしら欲求、要求がある時には無限に絡んできます。

暇なときとか相手するまでずっとプッププップ言ってくるし。まぁこれは可愛いからいーんだけど( ´ ▽ ` )

髪の毛食べよーとしてきて本気の時はいくら「コラ!!」と怒っても無限チャレンジです(´-`)

⬇︎怒られた後の本気の目つき

朝も、毎朝起こしてくるのをやめさせてやろー!こっちが起きてあげるからダメなんだ!と思って

起こしに来ても完全無視を決め込んだこともあるのですが

朝4時半から10分おきに起こしにきて

そのたびに無視して

。。。。

6時に根負けしました( ;∀;)

なにが彼をそこまでさせるのか。。

チンチラはみんなこんなにしつこいのか。。

元々の性格なのか。。

甘やかしすぎてただのワガママなのか。。

とりあえず根性のある子だとゆーことにしときます٩( ‘ω’ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)