動画投稿

最終更新日

Comments: 0

どうぶつピース!とゆー動物番組の視聴者投稿のペットコーナーがあるので

おうちゃんテレビに出たらすごい!!!とおもってちょっと前に動画を投稿してみちゃいましたー・:*+.(( °ω° ))/.:+

なのにしばらく番組休みで「もうー!」とおもっていました。

すると。。来週のどうぶつピース。。なんと。。

うおおおぉおおおぁお!!

コレは採用されてもおかしくない!!

ソワソワしちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁいっつもほぼほぼ犬猫だからチンチラも採用されるんかわからんけどきっとペットならなんでもOKでしょー!

来週が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにHPから超簡単に投稿できましたー(^O^)

ところで今朝起きたらハウスが大変なことになっていました!

なんだか気持ち悪いです!

相変わらず「なにが?」ってかんじです(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)