最近のおうちゃんの変化

最終更新日

Comments: 0

🐭oxbowのペレットが好きで意地でもチンチラセレクション食べなかったのに急に食べるようになりました。

oxbowがなくなったからしょうがなく。。とかでもなく、まだあるのにです!

何故でしょー!さすがに飽きてきたとか??

🐭今まで見向きもしなくて無駄になって転がっていたかじり木を急に他のやつよりめっちゃかじるようになりました。

何故でしょー!これも飽きてきた??

🐭ごはん食べ終わったり水飲み終わったりしたら近くにピョン!と寄ってきてお口ペロンペロンするようになりました。

「たべたよー!」て報告してくれてるみたいでかわいーです(´∀`)

🐭遅寝遅起きになってきました。

18〜19時に起きて朝6〜8時に寝てたのに

20時ごろ起きて朝8時半〜10時くらいに寝るように。

何故でしょー!大人になってきて夜更かし?朝更かし?になったのでしょーか!

でも9時前起きの飼い主が日によっては朝起きてもおうちゃんがまだ起きてて「おはよー!」てできるのは嬉しいです(´∀`)

ベッドで体起こしたのが見えたら「おきたのー!」て寄ってきます(´∀`)

そして枕元に置いてあるペットボトルの水を飲もうとしたらブン取られてフンフン噛み噛みしてなかなか水を飲ませてもらえません(*´-`)

どーゆー心境の変化なのかただの気分なのか成長なのか知らんけどおうちゃんにもイロイロあるんだねきっと(●´ω`●)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)