後ろは嫌

最終更新日

Comments: 0

毎日起きたらコタツの中から「おきたよー」と寄ってくるのですが

最近、「おはよー」と手を出した飼い主の指を1本1本全部噛み噛みするという謎行動をとるようになったおうちゃんです。

毛づくろいでもしてくれてるんだろーか。。毛ないけど。。

そんなおうちゃんは頭や首はマッサージされるのが好きですが

何故か背中とお尻は嫌がります。

なんでだろー??気持ち良くないんかな??

振り返って「いつまで背中!?」って文句言いたげな顔したうえに鳴いて「そろそろやめろ!」て文句つけてきます。

まぁその文句がちょっと聞きたくて嫌がる背中をなでてるわけですが(((o(*゚▽゚*)o)))

逃げよーとはしないので、きっと嫌だけどブラシが頭に戻ってくるのを待ってるんでしょぅ( ^ω^ )

このあといっぱい頭なでてあげました^o^

いゃー素直に感情をあらわしてくれる子(°▽°)

手でナデナデするだけならずっとやっても怒らないです!

⬇︎⬇︎コタツで足を伸ばさせてくれないおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)