最終更新日

Comments: 2

7ヶ月前から急に、やたらタンが絡むよーになりました(´-`)

おじさんが、かーーーぺっ!!とやる気持ちがわかってしまいました(´-`)

最近そんなおじさんあんま見ないけど(´-`)

調べると、乾燥で絡むのです!!

そーです7ヶ月前とはおうちゃんと暮らしだした頃です!

なんなら徐々に、咳も出たり喉がいがいがするよーになりました。特に夜中。

そりゃそーかぁ。。年中の乾燥プラス、毛や砂が舞いまくってるもんなぁ(´-`)

とりあえずタンの対策は加湿することらしーけど、できないもんなぁ。。

マスクして寝るのも嫌いだし。。どーせ寝てる間に外してるし。。てゆーか絶対おうちゃんが噛み噛みしてペチン!ペチン!てなって寝れないし。。

チンチラ飼いさんみんななんともないんでしょーか!?

さすがにソロソロつらいなーとおもって薬を調べると、龍角散ダイレクトというやつがよさそーだったので飲んでみました!

⬇︎コレ


すると

龍角散ダイレクトすげええええ・:*+.(( °ω° ))/.:+

すごく違います!!

10が0になるわけではないけど、10が1.5くらいになります!!

根本的な解決にはなってないけどしばらくこいつに頼ろうとおもいます(╹◡╹)

同じ状況の人いたら、おすすめです!

味もおいしいです!ピーチ味!

⬇︎⬇︎暇なので穴を開けられたおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

    • やっぱり!?咳とかでますよね!
      みんななんともないんかなぁーって疑問でした・ω・

      やたらジッとしてたんで背中の毛を
      しばらくおさえてみてたら穴できましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)