性別の見分け方

最終更新日

Comments: 0

赤飯食べました。

あっ、あずきが落ちてる!

想像通りです。おうちゃんのうんちでした。

ということで

たまたま昨日わかりやすい写真が撮れたので男女の見分け方です!

⬇︎この矢印のちんちんとおしりの隙間がこんなかんじで長いのが男の子です!

女の子はほぼ隙間がないかんじです!

女の子はちんちんはないけど見た目はそっくりな何かがあるから隙間の長さだけで判断するみたいです!

うちには女の子いないから写真はないけど!

あと違いは、男の子は自分でちんちんペロペロするチラニーをして

女の子はおしっこを飛ばす事があるらしいということです!動画みたけどまあまあ飛ばしていました!

でもずっと疑問なのは

ちんちんの一部が黒いことです。

みんなそーなの?とおもって調べたけどなにもない子もいるし、

でも他にもこーゆー黒い子をネットで見かけるし、チンチラの性器についての情報を載せてるHPでも何も触れずにこんな子いたから

多分なにも問題なし。。あざみたいなかんじ?

こんなこと言っちゃーアレですけど人間にもちんちんにあざみたいな黒い部分ある人いますよね!

あんなかんじ?と思っています。。

成長につれてちょっぴりおっきくなっている気がします!

4月⬇︎

今⬇︎うんちのアップ失礼💩

もし何か知ってて、そのちんちんは問題あり!とかあったら教えてください!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

⭐️追記

ちんちんのこと教えてもらいましたー(^O^)

黒いのがあるかどーかは、毛の色で違うらしーです!

おうちゃんみたいな色は、手のひらや足の裏もピンクと黒っぽい色がまだらになってるかんじだから、ちんちんもそうらしーです!

ただのまだら模様でした!

だから、手のひらとかが真っピンクの白い子や薄い色の子は、ちんちんも真っピンクらしーです!

なるほど!!なんともなくて安心しました( ´∀`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)