コンセント

コードだけじゃなくてコンセントの穴も危ないよーなのですが

コンセントちゃんと刺してあるから大丈夫とかじゃなかったです!

おうちゃんがスマホの充電器を根元から抜きました!

ちょっと指で押しただけでこんだけ抜けました!

最近変えたこの先っちょの白い四角いやつの刺すとこがちょっとゆるかったようなのです!

そりゃ本気出したチンチラなら抜けるはずです!やつらは思ってる以上にパワーがあります!

でも今まで根元から抜いたとかさすがになかったのでびっくりしました(@_@)

すぐ硬いやつに変えました(@_@)

使ってない穴は、100均に売ってる穴塞ぐ蓋とか、

つけれる場所はこーゆーのを⬇︎つけています。

あと、コードはくるくる巻いてガードするやつをつけてるけど、アレもただ巻くだけじゃー端っこがはみでて危ないので

くるくるを念のために二重にしたり端っこがズレないよーに止めたりします!

普通に考えたらこんなとこ入れないだろう、というところまでガードです!

放し飼いにするからには完全ガードです!

まあ偉そうに言ったけどこーゆーの苦手なので全部友達にやってもらったんだけどね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶うへ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だいぶガードしてるつもりだけどそれでも今回のよーなことが起きて、えー!!となります。

多分ほとんどの人は放し飼いじゃなくてお散歩のときはコンセントやコードあってもちゃんと見てるとおもうから大丈夫だろーけど気をつけましょー!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)