服の中

何ヶ月も前にたった1回だけおうちゃんが服の中に入ってきて

「うぉーーーーかわいいーーー(*´∇`*)そしてめっちゃ毛きもちぃーーーー(*´∇`*)」

以来、何故か二度と入ってこなくてネットで服に入ってるチンチラ見ていいなぁ。。とおもってたんだけど昨日急にいきなり入ってきました!!!!!

「うぉーーーーやったーーー!!ついにきたーー!!かわいいーーーててててて!!

痛って!!!!」

。。。。

乳首噛まれた(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

風呂上りでノーブラだったことが仇に(´;ω;`)

その後もしばらく潜ってたけどずっとビクビクしていました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

しかも何故か途中で顔出すたびに、いつもの甘噛みレベルじゃないまあまあの強さで指噛んでくる。

な、なに。。。?え?なんか文句?自分から入ってきたんだよね。。。?

可愛さと恐怖のはざまで揺れ動きました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)