わかりたい、チンチラ語

最終更新日

Comments: 0

たまにピョコっと寄ってきてこっち見ながら「プッ」て声かけてきます。

「はーいどしたーん?」と手だすと

「ねえ」

「ねえねえ!」「なーに?」

「。。。。」

「なーに?」「。。。。。」

しばらく無言のあと、ピョン!とどっか行ってしまいます੧(❛□❛✿)

えぇ〜〜〜〜??なんだったの〜〜おうちゃ〜〜〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

「もーこいつわかってない!もういいや!」とか思ってんの〜〜〜!?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おやつのおねだりのしかたとは違うし、マッサージやカイカイして、でもないみたいだし、抱っこしてーとか可愛いこと言うわけないし、

なんなんかわからん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

誰か教えてチンチラ語(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

喋ってはないけど何思ってるか明らかにわかる時はあります!!これとか!!⬇︎⬇︎

かじり木かじり中

「なになにー?なにそれー!?」

「なんだいつものiPhoneかつまんないのもう飽きたそれ」

かじり木に戻る

もっとかまって(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)