熟睡

最終更新日

Comments: 0

グースカ寝てる姿を見てるだけで幸せです(*´∇`*)

何十分でも見ていられます!!

たまに「プッ!キュ、キュ、キュゥ〜〜ン」と寝言を言うのがかわいいです(*´꒳`*)

最近は寝てるの触っても気にしないので触り放題天国です(*´꒳`*)

寝てる子ナデナデするとなんでこんなに心が穏やかになるのでしょー(*´∀`*)

それにしても寝てる時はいっつも耳はぺったんこで手は行方不明なので、

なんか手のない頭がつるーんとした変な生き物に見えます(・∀・)

ところで寝転んで下から写真とるとなんだか神々しくなりました!

この神々しさを利用してなんかもっとカッコイイ写真が撮れないだろーか!と考え中( ^ω^ )

おしっこ後だなこれ。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)