実家の猫

最終更新日

Comments: 2

久しぶりに実家に帰りました!

たまには実家のニャンコと浮気です(о´∀`о)

ひょー!イッケメーン!!(*≧∀≦*)

でも抱っこしたら変な顔(・∀・)

チンチラに慣れてると猫がすごいデカい(°▽°)

10年以上前の子猫の時の写真まででてきました!

天使じゃあああああああああああああ(//∇//)

⬇︎⬇︎娘がきたのでしゃぶしゃぶにしたはいいけどまだ解凍できてなくてレンジにも入らなくてドライヤーで解凍される肉

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

    • 一緒に写真撮るために捕まえたから絶望してますw
      確実に向かいにいるおかーさんに助けを求めてますw
      昔は一緒に寝たりしてたのに悲しいなぁ( ;∀;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)