チモシー

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんはとりあえずコレ⬇︎好きなので


いつも、コレは常備してます。北海道産のはちょっとやわらかいみたいです。

あとは、特にコレ!!というのがまだ見つからないのでいろーんなのの一番刈りを試しています!

今回は、「EXTOLEVEL」ってゆーメーカー?店名?わからんけど

そこのチモシーがいいってゆー話を見たので3袋セットを買ってみましたー!

一番刈りと二番刈りとオーツヘイです。

なんとおまけ付き!

でもおうちゃんは今んとこアメリカ産が嫌いなのですが、コレもアメリカ産。。果たして食べるのか。。賭けです。

すると。。。おおー!!!

おうちゃんは、手で草あげてもあんまり食べないのです。

はじめての草でもです。

「わざわざ草くれなくていいし。。あとで勝手に食べるし。。もっと他のものちょーだい」ってかんじなのです。

なのにコレです!

食べ終わった後も、袋あさりにきました!

おうちゃんの人生で1番の食いつきっぷりです!

これは。。。リピート確定かな。。( ^∀^)

おまけもおいしいみたいです。

食べ終わった後もおまけから離れません。

この赤いやつ。。何これ?あまに??が特においしいみたいです。買ってあげよっかな。。

いろいろ試してるせいでうちがチモシー屋さんみたい。。。


🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)