怖くない

最終更新日

Comments: 0

最近涼しいので「さむいかなー」とおもってお布団をかけてあげました(^O^)

なんで座椅子にそんな顔面つっこんでるの?おクチかわええぇ(*´∇`*)

ということで

実家にいるときお化けを見たことあるのです(;o;)

押入れから手が出てきたり、赤いマニキュアを塗った手に両手を引っ張られたりしたのです(;o;)

みーーんなに夢って言われるけど(;o;)

そして数年前、生まれて初めて実家を出て一人暮らしをはじめました。

1人は怖いので、お化けはいない!!!と思い込むことにして、怖いテレビやDVDは絶対見ないようにしました。

それでもやっぱりふとした時に怖い(;o;)(;o;)

人の気配がする気がする。。(;o;)

電気つけて寝よう(;o;)

とたまになっていたのが。。。

ババーン!

この子が一晩中ワッショイワッショイ騒いでるおかげで、全く怖くありません!!(°▽°)

はぁーペット、特に夜行性にはこんなメリットもあったのかあぁー( ´∀`)

でもうるさいから、長所でもあり短所でもあります、ってやつかな(´∀`)

お化けが来ることに比べたら、寝てる所を顔面踏まれよーとも頭掘り掘りされよーとも耳やマブタ噛まれよーともかわいいものです!

万が一お化けが来たとしてもこんな騒いでたら帰っていくはずです!

これからも守ってもらおー(^○^)

いや、お化けはいない!いないんだけどね!うん!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)