動画まとめ③

最終更新日

Comments: 0

ツイッターでみんながいっぱいカワイイねー!て言ってくれた動画を

自分用&ツイッター見てない人にも見てほしいいいぃ(*´ω`*)まとめ③⭐️

⬇︎殺し屋のような目つきで自分のうんちを食べるおうちゃん

⬇︎毛づくろい後の座り直しがかわいんこなおうちゃん

⬇︎早いおうちゃん

⬇︎仁王立ちなおうちゃん

⬆︎この仁王立ちのおうちゃんは今までで1番再生回数のびましたー(゚∀゚)やったー(^○^)

いっぱいの人が「おうちゃんかわいー!」と思ってくれたことは嬉しいね(о´∀`о)

「何語???」みたいな国の人までイイねやリツイートしてくれていました!

動物の可愛さは国境を越える(о´∀`о)

でも英語でコメントきたのには「あわわわわ」となりました。

翻訳機能がある時代で良かった。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)