ドスコイ

最終更新日

Comments: 0

この間猫を拾ってしまったのです。

うちはおうちゃんがいるからムリだから一晩だけ友達んちに保護してもらって

すぐ里親さんが見つかりました(^O^)

よかったです(^O^)

その一晩は一緒に友達んちに泊まったのでちっちゃい痩せた猫を見慣れてしまいました。次の日おうちゃん見ると

なんだこのドスコイは( ̄∇ ̄)となりました( ̄∇ ̄)

うーん、ムチムチで健康的でよろしい!( ̄▽ ̄)

こないだチモシーを買ったおまけについてた「あまに」?とかいう種をあげたら

おうちゃんついてるついてる。

食べカスつけてすました顔してるのウケるなぁー。

とろーとしても嫌がるのでリンゴの木に夢中にさせて取りました(^O^)

なにその右手(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)