ネイル

最終更新日

Comments: 0

元々はマニキュア塗ったりキラキラつけたりするのが好きだったのですが

おうちゃんが爪を食べる➡︎爪どころかマニキュアまで食べちゃう➡︎当たり前に体に悪いはず

ってことでネイルは諦めて、爪も噛めないよーに短く切るようにしました。

でも足は塗ってたのです。部屋は砂まみれで裸足だとジャリジャリして気持ち悪いのでほとんど靴下を履いてるから爪食べれないからです。

夏とか特にサンダルだと塗ってたほうがかわいいしね( ^ω^ )

ところが最近。

朝方ごはんくれーと顔噛んで起こしにくるおうちゃんですが、眠い時は布団を頭からバフ!っとかぶって無視すれば諦めるよーになっていたのですが

頭まで布団をかぶると足が布団から出てしまうことに気づかれて、

「頭隠しやがった!じゃあ足噛んで起こそ!」ってことになったようです。

寝る時は裸足のほーがきもちいので裸足です。靴下履いて寝ても夜中に無意識に脱いでいます。

結果⬇︎

足も。。。やめよっか。。。( ;∀;)

元々オシャレでもなんでもない部屋が、壁かじられガードとかでさらにオシャレから程遠くなり

髪の毛はかじられて切れ毛だらけになり

タイツを履けば絡まれて穴が開き

ネイルも出来なくなり

オシャレ的なものからどんどん遠くなりました(´-`)

でも、どうーーーでもいいんだーー!(*≧∀≦*)

おうちゃんのためなら!おうちゃんが楽しいんなら!おうちゃんが元気なら!

どうでもいいんだーーー(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)