びっくり

最終更新日

Comments: 0

いつもネットで買った安い水を飲んでいますが今日たまたまいろはすがありました。

するとおうちゃん、手前の安い水はガン無視していろはすのペットボトルにばっかり絡みます!

ちなみにあれ。。なんてゆんかな。。薄い周りにまいてある部分はおうちゃんがかじるのではがしてから飲みます。

なんだなんだー!

高級志向なのかー!違いがわかる男なのかー!

と見ていたら、いろはすがペコ!っと鳴って

おうちゃんビビって垂直に真上にまじで15センチくらい飛び上がりました!!

4本足で立ってる時のフォルムのまま漫画のように飛び上がったのです!!

⬆︎⬆︎こんなの!!わざわざ描いた。

たまに同じ感じで、びっくりしてピョコ!っとちょっと飛び上がってるのは見るけど、こんなに高く飛び上がったのを見たのは初めてです!!

こっちもびっくりして「は!?」と声が出ました(・∀・)

あぁーーくそーー動画とっとけばよかたーーー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

そうそう見れない瞬間だったのに!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)