洗濯物の片付け

最終更新日

Comments: 0

ちゅうもっち売り切れ続出らしい買えてて良かったヤッホーィ!!(*≧∀≦*)

ということで洗濯物の片付け、

一苦労です。

まず取り込んだ洗濯物をハンガーから外してると足元にまとわりついてきます。

そして洗濯物の山に乗ってピョンピョコ遊びます。

「はーいおうちゃん取れないよー邪魔よー」

たたんだ洗濯物の上に乗ったり掘ったりして遊びます。

「はーいおうちゃん崩さないよー」

ブラジャーのひもで遊ぶのは欠かせない。

パジャマとかをタンスにしまっていると自分も洗濯物かのごとくタンスに入りにいきます。

飼い主がタンスの前に座った時点でマッハで飛んできてソワソワピョンピョコするほどタンスに入るのが楽しみなようです。

なのでタンス閉めるのはちょっと待ってあげます。

「はーいおうちゃんもう出るよー」

⬇︎不満そう。一体何が楽しいのか。。。

たたんだタオルを洗面所にもっていこーと抱えたら、大好きなお風呂場へのドアが開くことを賢いことにわかっているみたいなので

ドアの前で待機しています。

ドアが開くとマッハで脱走。

タオルを洗面所に置いた後、おうちゃんが飽きるまでお風呂場遊びに付き合います。

「おうちゃんまだ部屋帰らないの?」

洗濯物たたむだけで時間かかりスギィー(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)