退去費用

最終更新日

Comments: 0

タコパした(о´∀`о)

チーズや明太子入れたのうまい(о´∀`о)

ということで

うちんちは賃貸なので壁や木をかじられないよーに対策はしているのですが

最初の頃たまに本気出しやがって剥がされて何度かやられました(´;ω;`)

おうちゃんは木はあんまりかじらないので被害は少ないとはいえ歯形が1箇所についてるだけで柱1本終わります。

壁紙なんてベリベリです。

ということで何箇所もかじられています。

恐ろしいのは退去費用です。怖くて引っ越せません( ;∀;)

ていか賃貸のみなさん退去費用を騙されないよーに気をつけてください!!

前の家から引っ越すとき、最初14万とか言われて、高!とおもって詳しい友達に相談したら「それはおかしい高すぎる」と言われたので

「おかしいでしょー!」と不動産屋と何回も揉めたら

14万→3万5千円になりました!!

5年近く住んでたのに壁とかを直す修繕費をこっちに100%負担させよーとしてきたのです!

経年劣化とゆーものがあるのでほんとは20%でよかったのです!

ちなみに壁紙の価値は6年で0です!

やつら何も知らないと思って騙してきます!

ちゃんと「ガイドラインにのっとって見積もりだしてください」と言ってこっちはわかってるんだよ感出さないとダメです!

あぶないあぶない。

とりあえずココを出る時は3万5千円程度でなんてすまないだろーから今は頑張って退去費用を貯めるのみです(´-`).。oO

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)