誕生日

最終更新日

Comments: 0

おうちゃん1歳のお誕生日おめでとおおぉぉぉおぉお

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

めんどくさいので⬆︎こーゆーのとか加工とか普段しないけど誕生日だから1回くらい頑張ってみた(^O^)慣れてないからクオリティが低い(^O^)

ほんとは誕生日は「2018年12月」としか知らんけど

出会った生後3ヶ月目の成長具合でなんとなく12月の多分早めかな〜〜。。くらいのノリです!

てきとうです!

1年、ケガも病気もなく元気モリモリちょっとデブくらいまで育ってくれて

感無量(●´ω`●)

ちょっと甘やかしすぎたのかワガママに育ってしまった感があるけどまぁそれもまた(*´꒳`*)

でもうちに来てからはまだ9ヶ月かー!!

意外と短い!

他のチンチラを連れて帰っててももちろん可愛かったんだろーけど

おうちゃんを選んで良かったとおもってるよー(≧∀≦)

おうちゃんのおかげで家が毎日楽しくて引きこもりがはかどるよ(≧∀≦)

飲みと旅行がすんげぇ減ったよ(≧∀≦)

それにしても毎日毎日一緒にいるのにそれでも1分1秒でも長く一緒にいたいとか、動物って魅力もちすぎー!!

これからも元気でいてね!!(≧∀≦)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)