宴会

最終更新日

Comments: 0

たまにうちで友達と飲みます。

おうちゃんには人見知りとかいう概念がないうえに、たまに来る人が珍しいのか面白いのかそっちばっかり寄っていきます(・ω・)

1人じゃーなかなか抱っこしてる写真や一緒にうつってる写真も撮れないので撮りまくってもらいます( ^ω^ )

嫌そうな顔。。。

友達にラクトバイトも貰います( ^ω^ )

1番うちでよく飲む友達なのでもう慣れたもんです(°▽°)

この直立かわいいすぎ。。。。

人が来た時はオヤツもいっぱい貰えます(^O^)

いっぱい貰えるので宴会の前2日後2日はオヤツ抜きです(・∀・)

もう最後寝てるし。。寝た記憶ないし。。

おうちゃんがなんだこいつ的な目で見てるし。。

さすがに夕方4時から夜中過ぎまで飲んでたからかな。。

どうやらおうちゃんに踏まれまくっていたらしーのですがなにも知りません。

友達もちょっと寝ちゃってたらしく、おうちゃんに噛まれて目が覚めたそーです(°▽°)

寝てる間にベルトがかじられていたそーです(゚∀゚)しーらない♪

それでもおうちゃんが食べちゃったら困るので、キチンと片付けをして帰ってくれるいい友達です(゚∀゚)

おうちゃんと一緒の宴会たのしい(*’▽’*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)