ボロボロベッド

最終更新日

Comments: 0

ベッドの上に敷いてたマットレスが壊れたのでしゃーなしで新しいマットレスを買いました!!!

買って2、3日目⬇︎

😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

無駄にキラキラがついてるせいでキラキラをかじられてほじくられて。。。

さすがにそこまで考えて買ってなかった。。。

。。裏返して使ってみるか。。ついでにどーせなら洗うか。。

じゃあついでにマットレスの上に敷いてるおうちゃんがおしっこする対策の防水シーツとか敷き毛布も全部洗うか。。

まぁ洗ったところで寝るまでに1、2回はおしっこされてるから完璧にキレイな布団で寝れる日はないんだけどね(´・ω・`)

よし、もう朝だからおうちゃん寝てるな!邪魔されないな!洗濯開始!

。。。。

なんで今日に限って起きてくるのぉーー((((;゚Д゚)))))))

いっつももう寝てる時間でしょーー((((;゚Д゚)))))))

こらこらこら!マットレスの中身かじらない!!!((((;゚Д゚)))))))

おうちゃん!!ベッドに乗らないで!!

防水シーツないんだから!!

おしっこされたら困る!!

こーなったら困るから寝てるの確認してから洗濯したのに!!

いくら追い立てよーとも何故か何度でもベッドへ。きっといつもと何か様子が違うベッドが気になるのでしょう。

こっちも朝の用意してるからずっと見とくわけにもいかず。

用意しながらチラチラ

「おうちゃん!!もー寝なさい!!ベッド乗らないよ!!おうちゃ。。ああああぁぁぁあ」

。。。

。。。

おしっこされた。

この、絶対洗えないベッドの上に。。。

(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)。。。。

もう無になるしかない(・ω・)(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)