起こしに来ない

最終更新日

Comments: 0

会社の机の上に置いてあるカレンダーは毎年毎年100均とかなんちゃら生命のやつとかしょぼいやつだったんだけど

何故か今年は社長が「好きなカレンダー選んでいいよー!」とのことで(゚∀゚)

猫の週めくりカレンダーにしましたー(≧∀≦)

毎日会社には来ないから日めくりはもったいないので週めくりです!でもチンチラの週めくりは残念ながらなかったので猫です!

かわいんこー!(≧∀≦)これで来年は仕事がはかどる。。かどうかはわかりません!(≧∀≦)

ということで

もう何ヶ月も、毎朝毎朝プッププップ起こしに来てたおうちゃんが。。。

最近急に3日に1〜2日くらいしか起こしにこなくなりました!!!

どーした!!!

起こされずに寝れてありがたい気持ちと、どしたん!?元気!?てゆー心配な気持ちが半々ですΣ(‘◉⌓◉’)

大人になってきて空気が読めるよーになってきたのでしょーか(゚∀゚)

それにしても。。数ヶ月。。どころか半年以上ぶりに起こされずに寝れる日が出来て。。。

すごく幸せ。。。。。

寝起きのスッキリ感が大違い!!!

慣れてたけど毎日毎日起こされるって大変だったんだなぁ。。と分かりました(@_@)

夜泣きがたいへんな赤ちゃんのおかーさん尊敬(@_@)

おうちゃんはごはんさえあげとけばあとは別にほっといていいからいくらでも週末とか昼寝したりできるけど

赤ちゃんは24時間世話いるもんね(@_@)

でも逆に赤ちゃんは数年で終わるけど、「おうちゃんは今後10年もしかしたら20年毎朝毎朝起こしにくるんだろーか。。」という絶望感はちょっぴり希望に変わりました(*⁰▿⁰*)

でもかわりに?朝起きたらやたら寄ってくるよーになりました。

これ朝です。

おうちゃん。。きてくれて嬉しいけど朝ごはんも食べれないし化粧も出来ないよ。。

とりあえず!お願いします!

毎日起こさないのが一時的な気分じゃなくて今後も起こしに来るとしてもこのペースまたは週1くらいにしてください!!

全く起こしにこなくなるのはなんかそれはそれで淋しいです(*’▽’*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)