垂れ耳

最終更新日

Comments: 0

いつもはピコーンと立ってる耳が

ラクトバイト中はヒヨ〜〜んと垂れるのが可愛いです(*´∀`*)

ただ人間の胸元に押されてペチャンコになるのかとおもいきや

胸元にくっついてない時でも垂れてます。

おいしすぎてヒヨヒヨなっているのでしょーか!

ちなみにラクトバイトは、おいしくはないです(´・ω・`)最初食べてみました(´・ω・`)

一瞬「けっこーいける!?」とおもうのですが、なんか変な甘さ。。みたいな。。

🐭

ヤマネがいましたー!(^O^)最近Twitterで見てちっちゃーーーー!!とおもってたけどほんとにちっちゃーーーー!!

比較対象がないので「ちっちゃそうだなぁ」くらいしかちっちゃさがわからない写真が撮れました!お水飲んでた!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)