カイカイ

最終更新日

Comments: 0

喉のへんをカイカイしてあげると気持ちよさそーにします( ´ ▽ ` )

片手上げてかきやすいよーにしたり、自分で顔クイっと傾けて「こっちかいてー」「今度はこっちー」とかやります(°▽°)

でもおうちゃんは何故かコタツの中にいる寝起きのまったりしてる時ばっかりにやたらカイカイ欲しがるので

暗いのと角度的にあんまり写真や動画がとれません(´・ω・`)コタツの外にいる時は⬇︎の動画がギリです(´・ω・`)

外にいる時は「今それいらなーい!遊んでくる!」てかんじです(´・ω・`)

可愛いからもっと撮りたいのに。。

コタツ外少ない。。片手あげてる写真が撮りたい。。

最近のチャレンジは、

抱っこ嫌いなおうちゃんが抱っこ好きになってくれないかなぁーとおもって

抱っこしてる時にカイカイしてみています!

抱っこされたら気持ちいコトあるよーと教えよーとしてるんですがなかなかですね!

逃げます!

気持ちーことより抱っこがイヤってどんだけイヤなんでしょーか!

大人しくするのはまじでラクトバイト食べる時だけです!

「抱っこをそこまで嫌がらないチンチラ」はいるみたいだけど「抱っこ好きなチンチラ」はいるんでしょーか??ʕ•ᴥ•ʔ

囚われの身感がハンパないです。

でも最近、やっと覚えてくれたことがありす!

おやつあげたあとに手をパーに開いて「もうないよー」とずーーっとしてきたのですが

「えぇー?まだあるんじゃないの?どこ?どこに隠してるの?」

と手を探し回ってたおうちゃんですが

ついに!

「あぁないのか」とすぐ引き下がるよーになりました!

やったー!やっとわかってくれたー!と、アレ、サクっと引かれてなんか淋しい。。。の半々です(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)