掃除

最終更新日

Comments: 0

毎朝砂やうんちが落ちまくっているので掃除機はかけてますが

たまにはコタツ布団やラグをガツンと洗いたいです!ラグとかおしっこもされてるし!

とゆーことで3ヶ月に1回くらいコタツもソファも何もかも全部よけて洗濯して普段できないとこまで掃除機です。

理想は月1だけどめんどくさすぎて無理です。

ネタで写真を見せるなんてとても申し訳なくて出来ないくらいうんちが溜まっています。ふだんは掃除機が届かない端っこのほーに。

困るのはおうちゃんです(°▽°)

何故ならコタツで毎日寝てるからです(°▽°)

「コタツがない!!!!」

とめっちゃテンパります(°▽°)

本棚に逃げよーとしてずり落ちるくらいのテンパり具合です(°▽°)

ビビって本棚から出てこれません。

この本棚の奥は、うちに来た頃ずーっと寝てた場所でもあり今でもたまーにそこで寝てるくらいなので

きっといちおー安心できる場所なんでしょー( ^ω^ )

でもコタツがないだけでそこまでテンパられると心苦しくなります。。

しょうがなく本棚で寝つつ定期的に出てきて「やっぱりコタツがない!!」とまたテンパります。

ゴメンねおうちゃん。。夕方には取り込むからそれまで我慢してね。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)