背中の毛

最終更新日

Comments: 0

はぁ〜〜〜〜(〃ω〃)

キュンキュン(〃ω〃)

ということで

背中の毛がよくモサモサしてるので

結構手でチビチビ抜いています。

抜いてるのか、すでに抜けてるやつを取ってるだけなのかよくわからんけど٩( ᐛ )و

おうちゃんは背中のブラッシングは嫌がるからなぁー。。と見せかけて飼い主が楽しいからです(°▽°)

でもおうちゃんも抜かれるのが嫌ではないらしくなんかすごく大人しくしてます。

「終わりー??」

初めて毛を抜いた時毛玉ボールにして

「おうちゃん!これおうちゃんの毛よー!」と見せたらなんと食べてしまいましたΣ(゚д゚lll)

まさか食べるとは思いもよらず、そんなもの食べて詰まっちゃったらどうするん!!!と何日か心配でソワソワしてたけど

まぁ大丈夫だったみたいだけどコレは危ない!と思ったのでその後は即捨てです٩( ‘ω’ )و

⬇︎⬇︎最近スマホいじってたらやたら見てくるおうちゃん

「なんでこいつそんな食べれもしないかじれもしないつまんないモノいっつも持ってるんだろ。。。」とか思われてるのかな(゚ω゚)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)