ヘチマ

最終更新日

Comments: 0

夜中になーんかおうちゃんが鳴いてるけどいつものしゃっくり?の時の鳴き声だからいつものやつか〜。。。とスルーしてたんだけど

なんかやたら長いな。。。よく聞くと若干鳴くペースが違うし。。どした??とおもって電気つけると

はぁ!?おうちゃんがいない( ゚д゚)こんな狭い部屋でどこに?( ゚д゚)

探すと、廊下に閉め出してしまっていました∑(゚Д゚)多分飼い主が途中で起きてトイレ行った時にスルっと出てたんだ∑(゚Д゚)

部屋に帰れなくて呼んでたんだね∑(゚Д゚)ごめんよぅ∑(゚Д゚)

てかちゃんと困ったら呼ぶんだな。。と感心しました(・∀・)

ということで

でっかいヘチマのかじるやつを買ってあげました。

「うおぉーへちまへちまー」

「へちま今度はこっちでかじる!」と何故か自分で咥えて移動。

「。。。。なに撮ってんの?」

バレた( ^ω^ )

「。。。。。」

「まぁいいや。へちまへちまー!」

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
クリックで投票お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)