おやつの好み

最終更新日

Comments: 0

あ〜〜〜〜〜〜怒涛の年末飲み会ラッシュが終わった!!!楽しかったけど疲れたー!!

夜中におうちゃんが鼻噛んで起こしにきても飲みすぎて起きれなくて「うぅ痛いよう痛いよう」とおもってたら

次の日起きたら小鼻イテ〜〜。。。赤く腫れてるし。。どんだけ噛んだんだ。。とかなっていました(´・ω・`)

年越しと正月はおうちゃんとのんびりするぞーー(≧∀≦)

ということで

チンチラにクコの実とゆーのをあげてる人をよく見かけたのでクコの実って何??とおもって友達に聞いたら

「杏仁豆腐の上に乗ってるやつ」

アレかーーー!!Σ੧(❛□❛✿)

とゆーことで?早速買ってあげました(^ν^)

ほんと、自分の物を買うのは数百円でも悩むのにおうちゃんのは瞬殺で買っちゃうよね。。。

「なにそれーー!」

「おいしー!」

おかわりをねだりにくるくらいは気に入ったみたいです!

しかしチンチラ飼い出して、こーゆー実とか種的なやつ全く知らないものがいっぱいありました!

クコの実もだし亜麻仁とかエン麦とかなにそれ??みたいのがいっぱいです!

でもこーゆーの好きですね、チンチラ!さすが草食!なのか?

でも、チンチラがすごい好きなのはレーズン。芸を覚えさせたい時もレーズン。って言われてるみたいなので最初らへんに買ってあげたのですが

おうちゃんはそーでもなかったみたいです。

あげれば食べるけど、おかわりねだるほどではない、てかんじでしたー。やっぱ好みがあるんだなー。

おうちゃんは乾燥フルーツのバナナとパインが好きです!絶対に取られたくないのか、遠くまで持っていってから食べます!イチゴはイマイチでした!

でもなんだかんだでラクトバイトが1番好きです。おやつ。。ではないけど。。

ほんとはもうおやつでもラクトバイトでも好きなだけあげたい(*´꒳`*)

きっとおじーちゃんおばーちゃんが孫に対する気持ちこんな感じかな。。。とおもいます。やたらお菓子くれるもんね(°▽°)

おいしそーに食べる姿を見るだけで幸せなんでしょう( ^ω^ )一緒一緒( ^ω^ )

けど心を鬼にして健康のためにあげすぎないよーにするのです!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)