毛づくろい一部始終

あけましておめでとうございます(*´꒳`*)

今年もおうちゃんをよろしくおねがいします(*´꒳`*)

宝くじは300円さえ当たりませんでした(*´꒳`*)

大掃除なんてしてないけどせめて年が変わる前に流しにたまってる食器洗いだけでも。。。!と思いつつめんどくささが勝ちました(*´꒳`*)

ということで

はじめて最初から最後まで撮れましたー(≧∀≦)

やったー!この、1番最初限定の動きと顔が撮りたかったんだよねえええぇ(о´∀`о)

この顔!

あれみたい!えーと七福神のデブの優しいヤツ!

おもしろい顔(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)