テンション

最終更新日

Comments: 0

うんちが立ったーーー(゚∀゚)

いいことあるかな?茶柱的なアレで。茶柱立ったらいいことあるとか今の子供知ってるんだろーか。。

ということで

チンチラ。。だけじゃなく他の動物も同じかもしれないけど、

やたらテンション高い日とテンション低くてヤル気ない日があるよーです。

チンチラは特に昼寝てて夜ガンガン動くので違いがすぐにわかります。

でも基本は元気なので初めてヤル気ない日を見たときは

「え??どしたん??調子悪い??なんか病気???」と心配したけど次の日にはピョンピョコー♪でした(・∀・)

なんなら前の日を取り戻すくらいのノリでした(・∀・)

でもほんとに調子悪い時の区別がつくかちょっと不安。。。

テンション高い日は寝起きからソッコー部屋中すごい勢いで走り回って飼い主にもガンガン絡んできて飼い主が寝るまで休憩もほぼなしにずっと元気です。

ヤル気ない日はちょいちょい走り回るもののボヘーとしてる時間が長いです。

動物も人間と同じなんだなぁー( ^ω^ )

人間も別に理由ないけどダルい日とかなんかヤル気な日とかあるもんね( ^ω^ )

え?チンチラみんなだよね?おうちゃんがもんのすごい気分屋さんなわけじゃないよね?他のチンチラ知らないけど。。(・∀・)

きっとみんなだよね。。(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)