シーグラス

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんがコレ⬇︎かじるの好きなのでいっつも買ってあげてます。


3種類あるのですが、この、シーグラスとやらが大好きなのです。

シーグラスってなんだろう。。と思ったらどうやら水草らしいです。

水草って水の中にある草のことかとおもったら水の外でも水草っていうんだね。。

じゃーん!おうちゃん新しいやつだよー!!ゆーか片手の平に乗られたら重いよー!!

マッハシーグラス!

嬉しそう。大興奮。

他のもかじるのですがシーグラスだけが違う世界レベルの勢いでなくなります。

毎回、他の2つはまだ残ってるのにシーグラス目当てで新しいやつを買ってあげるハメになります。

なのでシーグラスだけのかじるやつが欲しいのにこれ以外には見当たりません(´ε` )

誰か存在を知ってたら教えてください(´ε` )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)