タンス大好き

最終更新日

Comments: 0

毎回タンスを開けるたびにマッハで飛んできて入って遊んでなかなか出てくれなくて困るので昨日はもう撮影に徹してみました٩( ‘ω’ )و

やっほー!たまたま丸見え!

取手ハムハムするのもたのしーね!

ブラ紐ハムハムするの好きです。今頃下着はうんちまみれなのでしょう。

マニア向けのいいとこどりのいい角度!

いい伸びっぷり!

タンスからぴょっこりのぞいてるのはかわいーです( ^ω^ )

うっすら気付いている人もいるかもしれませんが進撃の巨人のシールが何枚か貼られています。

実は進撃の巨人が大好きなのです!漫画もDVDもフィギュアもあります!

こっそり寝室に調査兵団のマントもかかっているのも写ってしまっています!

子供じゃないんだからタンスにシール貼るなと誰かに言われたけど巨人のためならいいのです!

下の段のほうのシールはおうちゃんがかじるから泣く泣く剥がしたけど(´-`)

ちなみに進撃の巨人の何がスゴいかとゆーと、絶望感で泣ける所です!感動や悲しさや悔しさで泣ける漫画はいくらでもありますが絶望感で泣けるとはスゴいです!

謎だらけなのにキチンと細かい所まで伏線が張られててどんどんキレイに回収されていくのもスゴいです!

アニメも作画がすっごいし立体起動の動きなんか鳥肌モノです!

まあどうでもいいですね止まらなくなるので終わります٩( ᐛ )و

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)