最終更新日

Comments: 0

おうちゃんはベッドでおしっこをするので敷き毛布の下に防水シーツを敷いています。

でも何故か、飼い主が寝てなくても壁際の端っこのほうでしかしないのでありがたいです。そのへんをトイレとして認識してるんだろーな!

そんなおうちゃんが最近枕カバーをかじるよーになって穴があくよーになったので

しょうがなく枕にブランケットを巻いて使うようにしました。

それを見たおうちゃんが思ったことはコレです。

「これもトイレかー!!」

。。。。。

。。。。。

違うよ(;ω;)(;ω;)(;ω;)

何故?たまたま同じ色だから?(;ω;)

それともモコモコは全部トイレなの?(;ω;)

枕におしっこされるのは。。まあまあツラいなあ。。。

初めての時なんか気付かなくて寝よーとして「つめた!」てなったもんね!

夜中に寝返りうったら「つめた!」ともなった日もあるもんね!

⬇︎⬇︎飼い主の絶望を何も知らないおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)