チンチラの足の指の内側の毛

最終更新日

Comments: 3

ちょっと影で見にくいけど、1番内側の指だけうっすら赤いとゆーかピンクとゆーかなんか色が違うなーとはずっとおもってたけど

これは、指で体をカキカキするので

たしか毛が違うだか密度が違うだかなんかで、赤く見えるだけみたいです!

だからハゲとか腫れてるとかじゃーないので心配無用のよーです(^O^)でもあまりにもハゲまくってたらなんかあるかもしれないです!

かじり木に夢中な間に撮らせてもらいました(°▽°)

カキカキ!

それにしてもこのことはTwitterで知ったんですけど、普通にGoogleで検索しても見当たらないのです!検索下手かもしれないけど。

ゆーかチンチラはまだまだ情報が少なくて、基本的な情報ならもちろんわかるけどちょっと細かい事知りたいなーとなったら

下手にGoogleで検索して「サイトによって書いてあること全然違うし。。。」となるより

実際にチンチラ飼ってる人がいっぱいいるTwitter検索するほうがイロイロ正しい情報を知れたりします!

Twitterすごい。詳しい人多い。

すごい・:*+.(( °ω° ))/.:+

⭐️追記

もうちょっぴり赤いのがわかりやすい写真追加!⬇︎

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

3件のフィードバック

  1. うちのチンチラもちょっと禿げてるように見えて白癬の兆候かもおもったのですが、その後特に問題もなさそうでしょうか?
    ご教示いただけると嬉しいです!!

    • 3年半問題なしです*\(^o^)/*

      かゆそうにしてるとか、他にもハゲの部分が出来てる、とかじゃなければ大丈夫です✨

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)