鼻の下

最終更新日

Comments: 2

通常モードの鼻の下はこんなかんじですが

なんかかじってる時とかこーなります。

鼻の下になんかよくわからん縦線が入るのです!

横から見るとなんかちょっとへしゃげてるみたいになります(・∀・)

あんまりわからんか(・∀・)

元から低い鼻がさらにへしゃげます。初めて見たときは「は、鼻どした??なんか変じゃない??」となりました(・∀・)

へしゃげることによるシワ?的な何かなのかな。。

変なの(・∀・)

それにしてもおうちゃんの鼻の下はマヌケで可愛いといじって。。褒めてくれる人もいます( ^ω^ )

全くほんとにマヌケで可愛いです( ^ω^ )

も〜〜ちょっと鼻と口の間が短ければマヌケじゃないとおもうのに何だろね?この絶妙な長さ!

ということで鼻の下祭りー!

いいよいいよー(о´∀`о)

マヌケ顔いいよー(о´∀`о)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

2件のフィードバック

飼い主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)