おうちゃんの日頃の行動

マクドナルドのハッピーセットを食べましたー!!狙いは最近ネズミ飼い界隈で話題?のこれ。見てみたかったのです!

ほんとはてりやきバーガーとかえびフィレオとか食べたかったけどチーズバーガーでガマンしました!

チンチラ〜♪

ネズミはかわええのぅ( ^ω^ )

チンチラも絵じゃなくて写真がよかったな。。

さて。1回読んだら満足したことだし友達の子供にでもあげようかな。。(・∀・)

ということでおうちゃん。

おしっこする時はしっぽがピーンとあがります。

部屋の真ん中でうたた寝します。

膝に乗る時は何故か端っこギリギリです。

水飲んだら口の下がビチョビチョです。

砂浴び。

おうちゃんは砂浴びは1回入るごとに1回しかグルンとしないのですが、

1週間〜10日ごとに砂を全部捨てて新しいのに変えると2〜3回グルングルンします。

やっぱ新しいのは気持ちいのかなー??(^ν^)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)